イー・モバイル

2008年01月24日

日本国会・補正予算案、29日衆院通過へ

新しい予算が、国債減少の方向で進みますように。。
日本の借金を、あと何年で返すつもりなのかも
官僚の皆さんに考えて欲しいものです。


 衆院予算委員会は23日の理事会で、2007年度補正予算案について25日の委員会で提案理由説明を行い29日に採決することを決めた。

 補正予算案は関連法案の地方交付税法等改正案と合わせ29日中に衆院を通過し、参院に送られる見通しだ。また、25日に08年度予算案の提案理由説明を行うことも決めた。

 この日の理事会で与野党は、〈1〉25日に世界同時株安などを受けた経済・金融問題の集中審議を行った後、補正予算案と08年度予算案の提案理由説明を行う〈2〉28、29両日に、福田首相と全閣僚が出席して補正予算案の審議を行った上で採決する――ことで折り合った。


タグ:予算 国債
posted by 為替証拠金取引のヤベ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

平成19年度 補正予算
Excerpt: 減収補填債で赤字回避へ 県が補正予算案読売新聞県は26日、総額5億9500万円の...
Weblog: 最新☆話題のニュース
Tracked: 2008-02-28 22:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。