イー・モバイル

2008年01月12日

GBP-CHFのためにEUR-ZARとZAR-JPYを利確!

最近損切りの嵐。
GBP-CHFがその原因。いわゆるポンスイ。盆水なんちゃら。

EUR-ZARペアに切り替えておけば、損失は多少は防げたのだが・・
昔の取引のことを云々言っても駄目だよね。

ちょっと利益の出たEUR-ZARペアを決済して、
さらにZAR-JPYも一緒に決済・利益確定しちゃって、
GBP-CHFのさらなるポンド安に対処。

FXは、こういったハラハラが良くないよね。
余剰資金で、多少遊びながらってのが理想。
正月以降、FXの相場動向が気になって勉強できていなかったから、
もう本末転倒。
こっちは副業なんだから。


さて、今週末は自由が丘にちょっと用事があります。
今回の利益確定分を少し降ろして、
近くのケーキをゲットしたいです。
スウィーツの口コミでは、
モン・サン・クレール (自由が丘 / ケーキ)
パティスリー パリセヴェイユ (自由が丘 / ケーキ)
オリジンーヌ・カカオ 自由が丘スイーツフォレスト店 (自由が丘 / チョコレート)
自由が丘ロール屋 (自由が丘 / ケーキ)
TOKYO SWEETS FACTORY (自由が丘 / ケーキ)
モンブラン (自由が丘 / ケーキ)
ゴディバ 自由が丘店 (自由が丘 / チョコレート)
ピカソル 自由が丘店 (自由が丘 / ケーキ)
バルベーロ (自由が丘 / チョコレート)
フレッシュクリーム 自由ヶ丘店 (自由が丘 / ケーキ)


さすがにクリスピー・クリームはまだできてないのね。
自由が丘にクリスピークリームができたら、やはり行列するんだろうか。
あんまり行列の似合う町じゃあないんだけどね。自由が丘は。緑道とかあって。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。