イー・モバイル

2007年06月15日

FXONLINEの全容が明らかに!pips変動性で3pipsを実現

FXONLINE!!
すごいぞ!

6月11日スタート スプレッド3Pips宣言
USD/JPYなどのスプレッド幅をすべて業界最低水準に!
3Pipsx200倍x0円

FXOnline Japanが多くの方に選ばれる理由

その1 手数料 取引手数料0円
FXOnline Japanは 日本で初めて取引手数料を無料 にいたしました。オンラインFXのパイオニアとして、すべてのお客様にフェアなお取引をご提供致します。

その2 スプレッド 業界最低水準のスプレッド
USD/JPYを始め、11種類の通貨ペアのスプレッド幅が変わります。よりお客様のお取引にメリットが生まれるよう、 業界最低水準のスプレッド に変更いたします。

その3 レバレッジ
全ての通貨ペアにおいて、 業界最大クラスの200倍のレバレッジ をご提供。お客様のお取引を最大限魅力あるものにいたします。

その4 信託保全 信託保全で安心な取引
株式会社新銀行東京と証拠金信託契約を締結し、信託口座にて管理。当社に倒産などの万が一の事態が起きた際にも お預かりした資金を新銀行東京の信託口座から全額お返しいたします。 さらにフィンテックグローバル株式会社およびみずほキャピタル株式会社との資本提携により、一層の事業基盤を強化しております。

その5 システム 取引システム
FXOnline Japanの取引システム は、使い勝手がいいようにトレーダー視点で考えられています。さらにリアルタイム為替レートを採用し、高速な取引を実現。
使いやすいよ!!



posted by 為替証拠金取引のヤベ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt:
Weblog: 都市銀行最新ガイド
Tracked: 2007-07-30 20:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。