イー・モバイル

2006年08月27日

今週の取引予定・GBP-USD,USD-CHF、EUR-USDで行きます。

先週は大商いだった。
45,000円くらいを、
GBP-USD、USD-CHF、EUR-USDで稼ぐことができた。
一回の取引は1,500円〜3,000円、
レンジが大きいときは4,500円くらいのリミットを入れておくってことを
繰り返して利益を上げた。
短期ストキャスティクスを確認して、
売りだったら80以上、買いだったら20以下をめどに取引。

塩漬けになりかけたのが何回かあったけど、
長期ストキャスティクスで有利な通貨を選んでいるだけに、
数日で取引が成立する。
このやり方でしばらくいけそうだと思う。

通貨ペア長期ストキャスティクススプレッド(fxonline、pips)レンジ中の現在値投資総合判断
英ポンド-日本円ロング売りサイン(86)1.0買われすぎレンジからはちょっと手が出せない位置。
英ポンド-スイスフランロング売りサイン(87)1.0買われすぎまだまだスイスフラン安方向だね。どこまで行くのやら。
米ドル-日本円ロング方向性なし(47)0.5買われすぎスワップが157円と高金利通貨。トレンドとしては売りなのかな。石油、テロ、赤字、利上げ停止撤回?ストキャスティクスは買いに反転しているように見える。ドルの上値は120円くらいかな。
ユーロ-米ドルショート買いトレンド(75)0.5方向性なしスプレッドが小さいため取引の候補には入れておきたいところ。スワップ低いがレンジと現在レートがいい感じ。そろそろ買いに反転するのでは?先週はちょこっと手を出して、10,000円くらいは差額をゲットしたよ。今週も少しずつ、塩漬け覚悟で買っていきたい。
1万円から始められるFX口座だよ!あのサイバーエージェントが親会社なので安心→吉岡美穂の外国為替証拠金取引【外貨ex】
米ドル-香港ドルロング買いトレンド(65)1.0方向性なしスワップ少ない。特に選択肢には入らない。
NZドル-日本円ロング買いトレンド(72)1.0方向性なし大好きなNZドル。とにもかくにも69円台なら買い。でも今週はたぶん無理。値下がりしそうな予感はある。でもストキャスティクス的には「待て」
豪ドル-日本円ロング買いトレンド(77)1.0買われすぎNZドルの方向も示唆する豪ドル。売りサインだね。反転したらショートしてもいいのかもしれない。その場合は、スワップを考えると豪ドル−米ドルの通貨ペアのほうがいいかな。
ユーロ-加ドルショート買いトレンド(70)1.0売られすぎスワップは45円くらい。外貨預金よりよっぽど高金利なんだけど、安く見える。。。レンジ的に、ちょっと注意か。今週も、もう少しだけ稼ぎたいなあ。
多彩なアジア通貨を取引可能 もはや中国元ははずせない!急いで!ライブドア証券 FX 
米ドル-スイスフランロング方向性なし(41)0.5方向性なしまだ売りトレンドではあるが、その後の買い戻しを期待し、塩漬けにも耐えられるなら、スワップが大きくスプレッドが小さい点で買っても良い。レンジの中では3年のレンジの中点よりも売られる側にあるところも良い。
加ドル-日本円ロング方向性なし(51)1.0買われすぎ反転してしまった。しばらく、様子見。
ユーロ-日本円ロング買いトレンド(77)0.5買われすぎレンジから考えると手を出せない。ユーロはしばらく売りのクロストレード用だね。すると通貨ペアは、ユーロよりもスワップが高い通貨じゃないと。
ユーロ-英ポンドショート売りトレンド(18)0.5方向性なし買いトレンドに反転するか?レンジ的にもなかなかいいところ。ただし、スワップがプラスじゃないと安心して買えない・・・悩みどころ。やっぱりこの通貨ははずすか。
1万円から始められるFX口座だよ!あのサイバーエージェントが親会社なので安心→吉岡美穂の外国為替証拠金取引【外貨ex】
ユーロ-スイスフランロング売りサイン(86)0.5買われすぎレンジからも、トレンドからも、見送り
米ドル-上海ドルロング売りトレンド(27)1.0売られすぎそろそろ買い時かもしれない。要チェック。もう少し様子見でいいかな。
NZドル-米ドルロング買いトレンド(82)0.5方向性なしレンジ、トレンドから、しばらく様子見。レンジの売られすぎ側、トレンドは買いサインという時が来そうな予感。
英ポンド-米ドルショート買いトレンド(80)0.5買われすぎとてもいい状態。今週の主要通貨かな。GBPが絡んで動きが激しいのも魅力のひとつ。
1万円から始められるFX口座だよ!あのサイバーエージェントが親会社なので安心→吉岡美穂の外国為替証拠金取引【外貨ex】
スイスフラン-日本円ロング方向性なし(57)1.0売られすぎ手出し無用。スワップ低く方向性なし。
米ドル-加ドルロング方向性なし(49)0.5買われすぎちょっと手が出ない。
豪ドル-米ドルロング買いトレンド(81)0.5売られすぎもうちょっと様子見。
米ドル-タイバーツロング売りトレンド(26)1.0買われすぎ挙動不審とも言える通貨。個人的にタイが好きなので、もう少し値下がりしたら手を出してしまいそう
1万円から始められるFX口座だよ!あのサイバーエージェントが親会社なので安心→吉岡美穂の外国為替証拠金取引【外貨ex】

posted by 為替証拠金取引のヤベ at 19:55 | Comment(3) | TrackBack(1) | 投資
この記事へのコメント
上海で上海ドルロングを投資したいみたい…
Posted by BlogPetのヤベいぬ at 2006年08月30日 15:38
ヤベいぬちゃんも元気だね
Posted by もんちゃん at 2006年08月31日 19:54
きょうヤベいぬはアジアで期待しなかったー。
でもヤベの、安心するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのヤベいぬ at 2006年09月07日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22890840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スイスフラン
Excerpt: スイスフランは金価格が上昇するときも買われる傾向がある。
Weblog: 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
Tracked: 2006-09-06 17:59

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

