イー・モバイル

2006年04月12日

血液型人間科学研究センターのHPで、血液型パワー度を調べてみました。占いじゃないよ。

血液型パワー度とは何でしょうか?ご存知ですか?
血液型パワー度って何か調べてみました。

NPO法人 血液型人間科学研究センターで遊んでみればわかります。
『ABO World』というサイトです。

いろんな血液型に、実は属しているんですよ、という結果がわかります。血液型にこだわる人は多いですから、より詳しく知りたくなるもの。
血液型は当たらないよーっていう人も、それは実は先天的な性格が後天的な習慣や教育に隠れているのに気づいていなかったりするだけだったり。
だから、単純にA型やB型と言っても、生まれてからB型の人に育てられたB型と、AB型に育てられたB型では大人になってからの性格が違っても納得できませんか?
それを上手に取り込んで、利用すると血液型は人とのコミュニケーションツールになるとして血液型人間学を提言している。
うまく、各血液型が混ざった性格だ、という表現方法で、自分の性格を表現してくれる、しかも数値的に具体的に占い(?)されるから、納得。結構正確な気もします。サイトでは血液型の薀蓄や人間関係について総合的にまとめられていて読んでてタメになります。

そこの血液型相性ポイントや血液型パワー度を遊でみました。

結果、私の血液型パワーはA型のパワー度が60% B型のパワー度は50% O型のパワー度は60% AB型のパワー度は40%
うーん、平凡?どの血液型でもおかしくない、という結果です。


posted by 為替証拠金取引のヤベ at 00:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヤベたちが、ネットでおかしくない血液をABOした


Posted by BlogPetのヤベいぬ at 2006年04月14日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。