イー・モバイル

2006年01月14日

毎日スワップの支払いがあることが収入アップのカギ!

スワップを利用して収入を得ようとする方々へ。
マネックスのような、スワップが決済取引時に計算されるシステムで
運用していませんか?

それは絶対間違い!
確かにスワップの金額は高めなんですけどね。

そこで↓
スワップはその日ごとに支払い!FX Online Japan

何が起きるかというと、毎日口座の残高が、
きちんと増えていくわけですよ。
ポジションを決済していなくても、スワップが振り込まれていくわけです。

さらに、FX Online Japanのいいところは
CBP-CHFという通貨が利用できること。

NZドルも豪ドルも、すごくスワップが高くなったしね。
毎日の収入が楽しみなんだけど、それでもやっぱり
最近はまだまだ円高気味ですからね。
長い目でスワップで稼ごうと思ったら、長期的に売られ気味な通貨ペアを
選ばないといけません。
さらにスワップが高いものを選ぶとしたら、
おれはGBP−CHF(イギリスポンド−スイスフラン)がいいと思う。

FX Online JapanはGBP−CHFが選べるし、
スワップも当日支払いされるから(しかも水曜日はスワップ3倍!)
10万円くらいでポジションを確保してから、ほっておくとか
そういういい加減な運用でも利益が生まれそうな気がする。


この記事へのコメント
ヤベいぬは口座を運用しなかった。
Posted by BlogPetのヤベいぬ at 2006年01月20日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。